FC2ブログ

--------(--)



2017-09-23(Sat)

今年のGW(^^♪

もうすぐ10月ですが、私達のブログはこれからGW突入です(笑)
約半年遅れてる(^_^;)
まあ、そんな事は気にしない性格ですので(*^^)v
今年のGWは、かなり遊びましたね(^^♪


毎年GW恒例の南知多で、魚介類BBQの後で、参加CPさんと撮影会(^^♪

17092302.png
これも毎年恒例の奥飛騨の温泉にて 夜の温泉も良いものです(昼間は天気が良すぎて温泉に長く入ってられません(^_^;)

17092303.png
夜の露天温泉で、何かしてますね^m^

17092304.png
毎年恒例の薔薇の公園にて(^^♪

取り敢えず、こんな感じでした(^_^)/
[PR]

2017-08-03(Thu)

花見&エロカラ(*^。^*)

ブログ少しサボってました(ーー;)
ボチボチ、時間を取って書いて行こうかな?(笑)

天然記念物の桜の花見です(^^♪
道中渋滞、人も多過ぎて、記念撮影しか出来ませんでした(^_^;)



夜中の公園にて軽いエロ遊び^m^
良い女、三人のバックショット(^_-)-☆

17080301.png

GWにローカル電車で藤の花見に♪
駅から現地迄、プラプラ散歩がてら、ビールと出店の肴で、花見のゆったりした一日でした(^_^)

17080304.png

17080302.png

エロカラにてカラオケしないで、綺麗な御姉さんを縛って、ムチでシバイテました(^0_0^)

17080305.png

エロカラにてカラオケしないで、綺麗な御姉さんを弄ってました(●^o^●)

17080306.png

2017-05-28(Sun)

春の宴 IN 京都

京都で開催の春の宴に参加して来ました(#^.^#)
西から東からCPさんがどっさり参加です。
すごい眺めでした♪
めちゃ呑んで騒いで、めちゃ楽しかったです(^^♪
主催のCP様、お誘い頂いて有難う御座いました_(_^_)_
また、来春もお誘いお待ちしておりますね~(^o^)丿

催しで、単♂さんにコスのお着替えをお手伝いして貰ってます(#^.^#)
17052805.png

鬼さん、美女2人に挟まれて(^^♪
17052804.png

二次会は、鴨川の近くで(*^_^*)
17052807.jpg

宴の翌日、京都観光(^_^)
17052806.png

めちゃ楽しい二日間でした(^^♪

2017-04-04(Tue)

2017年度 第二弾(^_^)

2017年度、暖かくなって来ました(^_^)
本格的に活動開始です♪

二回目の梅祭りです(^^♪


鈴鹿にて3月の誕生日会(呑み会)の一次会場で、お好み焼き(●^o^●)
IMG_20170311_203250.jpg

鈴鹿にて3月の誕生日会(呑み会)の二次会場のスナックにて(^0_0^)
17040401.png

二次会場のスナックにて綺麗な御姉様とデュエットです~(^^♪
17040402.png

デュエットした綺麗な御姉様とディープkiss♪
メチャエロエロです^m^
17040403.png

この時、今年度の写真のテーマが決まりました(^_^)
kissです♪
綺麗な女性とのです^m^
では、次回をお楽しみに~(^_-)-☆

2017-03-25(Sat)

2017年のブログ、スタート(#^.^#)

遅くなりましたが、2017年のブログのスタートです(^^♪
今年は、どんなことが起こるのかな?^m^
皆さん、お付き合い下さいね~(^_^)/

まずは着物で初詣から


初詣の後で、ちょいと熱燗で(#^.^#)
17032501.png

2017年の第一弾のサービスショット(^_-)-☆
17032503.png

北陸にて蟹尽くし(^^♪
17032504.png

蟹尽くしに出掛けた時に大雪で大変でした(^_^;)
17032506.png

梅祭りにて
17032507.jpg
17032508.jpg

梅祭りの帰り道に天然の鯛焼きを(^^♪
17032505.png

とりあえず、こんな感じで、2017年の始まりです~(^_^)/
今年も皆さん宜しくね(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

